日々の記録

林のグミ さんの家計簿日誌

2011-01-22

子供

感染我が家2

本日、次女ちゃんが発熱

子供ら全滅です・・・

次女ちゃんの潜伏期間考えたら

避難先だった実家の両親が心配です。

病は気からとも申しますので、

内緒にしておこう・・・。

私はというと、

昨日調子が悪く

23時に寝たのに今日目覚めると

14時でした。

13時間の睡眠をとり少し復活。

で居間に行ってみると次女ちゃんがダウン。

  長男ちゃん 「朝は元気だったんよ」

土気色した次女ちゃん(39度)を連れ、

ついでに(?!)まだ熱の残っている長女ちゃん(37.6度)を連れ病院へ。

私たちの顔を見るなり先生は

「はぁ、やっぱりうつりましたか・・・」

治療薬はいただいていたので、

鎮痛剤を2人分いただき帰宅。

熱下がっても2日は自宅安静なので

この子達が完全復活するのは

来週の水か木曜日になりそうです。

長い~~

 

全ブログ一覧

林のグミ さんのブログ一覧

林のグミ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧