日々の記録

林のグミ さんの家計簿日誌

2011-01-13

独り言

目が覚めまして

今日は21時に布団に入ったのですが

22時から約5分おきに実家から電話がかかってきまして、

すっかり目が覚めてしまいました!!!

用件は明日次女ちゃんを連れて九州に行く

待ち合わせ時間の伝達でした。

もっと早く電話しろ~!!

そういやぁ法事に次女ちゃんだけ連れて行くって言って事を

すっかり忘れていたわぃ!!

睡眠を妨害され怒りながら茶の間に来たら、

何だか暖かい・・・。

ストーブついてる!!!!

危ないし灯油が無駄になる所でした。

怒りも感謝に代わり、

でもこの事を母に話すと怒られるし

調子にのるので黙っておこう。

 

それより・・・

さっきから後ろのふすまから

「カリカリカリ」

と、何やら小動物~昆虫っぽい音がするのですが、

も、もしかして

百足でしょうか!!!

あの恐怖が頭をよぎります。

どうかネズミかゴキブリでありますように・・・・

全ブログ一覧

林のグミ さんのブログ一覧

林のグミ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧