日々の記録

林のグミ さんの家計簿日誌

2011-01-09

学校

宿題完了

今通っている専門学校の冬休みの課題が

やっとこさ終了しました・・・。

昨日の14時から今日の15時まで

一睡もしないで

A4サイズに打ち込んで打ち込んで

60数ページ

手書きじゃなくて本当に良かった・・・。

途中、吐気をもよおし胃薬を服用。

医学の勉強をして身体を壊しちゃシャレにならんやんけ!

なんて、ひねくれた愚痴をこぼしながら

何とかやり遂げました。

来年は計画を立てて宿題を済ませようと思います。

 

今、母が来ているのですが

帰りません!!!(23時

徹夜明けだから早く寝たいのに

「携帯を買ったのでいろいろと設定してくれ」

と居座っています。

ある程度設定をしたのですが

今は自分でいろいろ機能を試しながら

楽しんでいるようです。

祝・携帯デビューです。

眠たいです・・・。

 

全ブログ一覧

林のグミ さんのブログ一覧

林のグミ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧