日々の記録

林のグミ さんの家計簿日誌

2011-01-04

独り言

禁煙

2010年11月07日の写真その12今年初のニコレット購入です。

今回も96個入り(7600円)。

服用期限は3カ月らしいのですが、

だいぶ服用数も減ってきています。

年初めという事もあり、店員さんがたくさんの試供品をくれたのですが、

「お肌にいいんですよ」

と、ビタミンCの試供品を出してくれました。

ありがたいのですが

私の顔をチラ見した事は見逃しませんでしたよ!!

正月は母が家に来ていたのですが、

禁煙中の私にもおかまいなしに

タバコをプカプカ・・・。

吸いたい!!

という欲求に打ち勝つ事ができた自分を褒めてあげたい。

 

今年のお正月は、本当に寝正月でした。

明け方3時までテレビを見て

昼13時頃起きてまたテレビを見て

17時に母が来て食事をして

また3時までテレビを見て・・・。

このままでは腐ってしまう!!!

と思ったのですが、

結局今日も昼に起床。

今夜は日が変わる前に寝ないといけません。

宿題もできていないし!!!

子供もまだ宿題を終わらせていないのですが、

自分も全く出来ていないので強く言えない状況です。

明日は朝に起きて子供と一緒に宿題を片付けるぞ!!

全ブログ一覧

林のグミ さんのブログ一覧

林のグミ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧