日々の記録

林のグミ さんの家計簿日誌

2010-12-21

子供

サンタです

クリスマスプレゼントを購入しました。

子供3人で約1万。

長女ちゃんのが一番高かったです。

 バスケのパンツとジャージ(約8千円)

本当はバスケットボールが欲しいとか言っていたんだけど、

あと1年でボールの大きさが変わるので却下!!

長男ちゃんは、何度言っても夕方17時に帰ってこないので、

 ポケモンの懐中時計(500円)

これでもう

「だって時間がわからんかったんじゃもん」

なんて言わせません!!

次女ちゃんにはシルバニアファミリーのうさぎのお父さん(単品)(800円)。

シルバニアは既に家にあるんだけど、

お母さんと子供はいるけどお父さんが不在だったのです。

まるで我が家のように・・・。

ちなみに事前にリサーチしていた希望の品は、

  長女ちゃん:たまごっち

  長男ちゃん:バズライトイヤーの等身大フィギア

  次女ちゃん:DS本体とけん玉

でした。

どれもこれも高額です。

頭を抱えていたらタイミングよく元姑さんから電話があり、

子供達に

「今欲しいものを遠慮なくおばあちゃんに伝えなさい。」

と吹き込み電話に出したら、

ちゃんと希望の品を伝えてくれていました。

ごめんなさい・・・元姑さん・・・。

本当にありがたいです。

ちなみに自分にも、ワンピースとバックを購入♪

お金は飛んで行きましたが今後も頑張れそうです♪

 

 

全ブログ一覧

林のグミ さんのブログ一覧

林のグミ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧